エロス断想

猫と美人を描いてゐます

THE SUN ALSO RISES

真夏のごとき強烈な日差し、風は爽快
片目猫はいよいよ元気になってきた。危ないところを救ってやったのかも知れない。走れ走れ!


手元にニッスヰの味付さば缶があるのですが、一缶あたりのエネルギーが274〜586kcalとはこれいかに? 部位によってそんなに差があるのか知ら


沢尻エリカのことが色々とあげつらはれてゐますが、私は擁護したいですね。彼女は、まだほんのコドモなんですよ。ワガママなコドモがダダこねただけ。精神年齢は10歳ぐらゐなんでせう。謹慎させるとか謝罪させるなんて、おとなげない。小中学生の女の子の中には、彼女に憧れる子もゐるかも知れませんね。「私もあんな風に周りの大人たちをオドオド、ビクビクさせてみたいなぁ」・・・これぞまさにコドモの発想です。沢尻エリカに罪無し。環境、付き合ってた大人が悪い。まだコドモなんだから。
実年齢よりも精神年齢の方が大切ですよ


アーネスト・ヘミングウェイ(1899-1961米)「日はまた昇る」読了
一気に読めたけれど、何も残らなかった。「老人と海」には遠く及ばない凡作
マドリード、ホテル・モンタナ気付、レディ・アシュリー様、明日のシュド・エスプレスで着く、愛してゐる、ジェイク]これで何とかなるだらう。これでいい。恋人を旅出たせ、ある男となじませる。ついで別の男に彼女を紹介し、そいつと駆け落ちさせる。そのあげくに、彼女を連れ戻しに行く。そして電報の署名には、「愛してゐる」と書き添へる。さう、これでいいのだ。僕は昼食をとりに行った。




どうしやうもない私


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/