エロス断想

猫と美人を描いてゐます

秋めきぬ

曇りのち晴れ。日中は残暑がきびしいけれど、朝晩はすごしやすくなりました。今年も私の部屋のクーラーを一度も使はなかったよ


「居酒屋」読み進める
冒頭の登場人物紹介が、まるきりネタバレなのはどういふ了見か


チャトさんへ。イヤイヤ、大した話ではないのです。ちょっと気を失っただけです
(・ε・)・・・?


そろそろ創作活動を本格化します



詩の無い生活
冷凍ピラフ、カップヌードル宅配ピザ、コンビニオニギリ、ホカ弁、マックバーガー、小僧寿し
詩の無い生活
バースデイカードなしの、どこの誰が作ったか分からないティファニーのオープンハート
詩の無い生活
いぢめる子供、いぢめられる子供、本を読まない子供、タバコを吸ふ子供
詩のない一生
携帯電話の液晶画面を見つめ続ける人生






■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/