エロス断想

猫と美人を描いてゐます

Relationship

曇りのち快晴
筋トレする
お昼は抜く


祖母を見舞ふ
少し調子が悪さう


入籍してゐないだけで、実質的に結婚生活を送ってゐる場合が「内縁」関係
「愛人関係」は両者に婚姻の意志が無いから「内縁」ではない
学生同士の同居とか、婚姻の意志がなく遊びと割り切って一緒に暮らしてゐるのが「同棲」になるのかな
収入があり、共同生活を営んでゐるのが「内縁」関係
「同棲」は自由に別れられるが、「内縁」の不当破棄には損害賠償の請求権が認められてゐる
へぇ〜・・・知らんかったなぁ・・・ではすまされないね
「内縁」経験者は既婚者といふことになるのか知ら
私は相手がバツイチだらうがバツニだらうが、魅力的な人ならNo problem
過去の夫がみんな不審死してゐて、その度に保険金を受け取ってるやうな奥さんだったら怖いですけどね


映画「キューブ(1997)」鑑賞
「SAW(2004)」はこの映画を受けて作られたのだな
数学がキーワードなのでよく解りませんでした
面白かったけど、スプラッター的な描写には辟易


もう一本ギターを買ふかな・・・




■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/