エロス断想

猫と美人を描いてゐます

風の又三郎

宮沢賢治風の又三郎」を読む
不思議な童話
まるで都市伝説のやう
やはり、学校といふのは異界だな


赤信号で先頭に停まってゐたのだが、何故か青に変はったと思ってスタートしたら、まだ赤だった
こんなことは初めてだ
ゴールド免許なのに・・・
交叉点ぢゃなくて良かった
それにしても、どうして青だと思ったのだらう?
我ながら気味が悪い


今月号のPLAYBOYで、ギタリスト・ベスト50といふ企画をやってゐる
1位はエリック・クラプトン
私は、昔からクラプトンが好きではない
彼のサウンドからは、何も感じられない
2位がジミ・ヘンドリックス
私は、ジミが1位だと思ふな
ロバート・フリップは入れるべきだらう
スティーブ・ハウやアンディ・サマーズ、ブラッド・ギルス、エイドリアン・ブリューも入ってなかったやうだ
仲井戸麗市も入ってない
何で、ポール・マッカートニーが入ってるねん


Angel in White

エンジェル

あなたの不安
あなたのストレスに
わたしだけが意味を与へられる

エンジェル

わたしの言葉だけが
あなたを医(いや)す
あなたの微笑みだけが
わたしを医(いや)す

エンジェル
誇り高きエンジェル

わたしには
あなたが必要なのです
エンジェル

薔薇色のエンジェル

どうか
わがままを言って
わたしを困らせて