エロス断想

猫と美人を描いてゐます

けんけつちゃん

快晴。風あり。春らしい一日。


ガソリンの値段が一斉に下がる。125〜129円。混雑は見られず。
3ヶ月ぶりに献血す。私のやうな血の気の多い男は、少し抜いてもらふくらゐで丁度よい。とは言ふものの、400ml分の血液パックを見ると、やはりギョッとする。或る意味、究極のダイエットなり。オレンジジュース、アップルジュース、ドリップコーヒー一杯分、けんけつちゃんのミニタオル貰ふ。ちょっと嬉しい。


「猿蓑」読み進める。難解すぎる。読み解くことを楽しむ文学。芸術的暗号。
「猶見たし花に明行神の顔 芭蕉


何もかも清算する主義。プレゼントもラヴレタアも全く手元に残ってない。電話番号も住所も全然知らない。会ふ必要がないから。元カノが入院した時に連絡があったが、見舞ひにも行かなかった。他人になる、とはさう言ふことだ。


明日はお見合ひ。気が重い。ヒゲが吉と出るか凶と出るか?



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/