エロス断想

猫と美人を描いてゐます

晩秋のエセー

朝から快晴
祖母を見舞ふ。杖なしでヒョコヒョコ歩いてゐる。
のち、ジャケットを買ふ。LL。9800円がレジで20%オフ!
黒猫は縁起がよい。二匹ならばなほのこと。三州の法則


カーラジオで、プリンスの新曲「Guitar」を聴く。いいねぇ! 意外とうまいんですよ、この人のギターは。
http://jp.youtube.com/watch?v=NPlz8d3bLtg
愛してる、愛してるよ、君のこと、でも君より大切なことがあるんだ、それが詩なんだ!! この詩なんだよ!!


映画「K−PAX 光の旅人」見る。
主演はケヴィン・スペイシー。面白かったです。オススメ。自分を宇宙人だと言ひはる男が起こす奇跡・・・地味な奇跡ですが。精神病患者が医師を感化してゆくといふプロットはジョニー・デップの「ドン・ファン」ですね
続いて「東京ゾンビ」見る。主演は哀川翔浅野忠信。日本初? のゾンビ映画。改めてロメロ監督のスゴさがわかる。くだらなさを楽しむ映画。これを見て怒ったり、必要以上に褒めたりする人とは友達になりたくないなぁ。奥田恵梨華といふ女優は◎。


もう疲れました
おやすみなさい


明日が良い一日でありますやうに


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/