エロス断想

猫と美人を描いてゐます

何もない日

晴れ時々曇り。無風にして暖かな一日。
祖母を見舞ふ。私が来てゐることを解ってゐるのだらうか。散歩をしたがらない。夜が地獄と言ふ。眠れないのか。
のちYTでショッピング。バレンタインコーナーは大盛況。チラッと見てしまふ。ふーむ・・・なるほど。美味しさうね。
ディスカウントショップDにて、お菓子買ふ。なぜこんなに安いのか?


和製ホラー映画「1303号室」流し観る。コレはヒドい。幽霊役の女優さんが、ちょっとタイプだったので最後まで観る。初音映莉子さんですか。かういふ、ちょっと憂ひを帯びた、寂しげな美人は好きですね。寂しげな美人がニッコリ微笑むところに価値があるのです。



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/