エロス断想

猫と美人を描いてゐます

話しかけられない

曇りのち晴れ
暑くないと思へば暑くない
15分泳ぐ。肩に日焼け止めを塗り忘れたら赤くなってしまった


これだけ暑くなってくると、女の子も薄着になってきますね。コンビニで派手な女の子二人組を見る。何といふ服なのか知ら。グレーの薄地のワンピース(?)、上も下も下着のラインが丸見え。胸を強調。濃いメイクに金髪。いかにもこの街の男が好きさうなギャル系だが、私はイヤだ。品が無いですよ。ああいふタイプは気軽に同棲とかするんでせうね。それも幸せかも知れませんね。嫌味ではなく


ナディーヌ・ランティニャン「兄とアルツハイマー病」読了
文学作品としては駄目。ノンフィクションとしても中途半端。悲劇の主人公に仕立てた自分に酔ってしまってゐる
「車から降りる兄を引きとめなかった。わたしは車を発進させた。兄さん、あなたを見放してしまった」




■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/