エロス断想

猫と美人を描いてゐます

三七日

晴れ時々曇り。明日はもっと暑くなるか
祖母の法事。「三七日」・・・よく分からない。来月の土曜日もすべて法事・・・床の間の骨壷は、いつ墓に納めるのだらう?


映画「プリティ・プリンセス」観る。アン・ハサウェイ主演。この作品がデビュー作。まさにシンデレラガール。素晴らしいコメディエンヌComedienne。「プラダを着た悪魔」も良かったですね。路線変更しない方がいいのに。
喜劇女優が好きだ。ゴールディ・ホーンベット・ミドラーダイアン・キートンウーピー・ゴールドバーグジョーン・キューザック・・・なぜかキャメロン・ディアスは好きではない


青山未奈さんのブログを発見! 「☆青山未奈blog☆私の日常☆」 私はテレビも見ないし、芸能界にも全く疎いのですが・・・頑張って下さい!
宮田由佳里さんは東レ アローズに入団されましたな。頑張りや!


明日はどんな日曜日になるだらうか・・・私次第のやうでもあり、運命次第のやうでもある


うぬぼれ 傲慢 自信過剰 高慢 根拠のないプライド 甘え ゆるみ 盲信 独りよがりに気をつけるべし!
弱きを助け、強きをくじく 思ひやり 向上心 好奇心 初心忘るべからず!
「明日死ぬと思って生きよ、永遠に生きると思って学べ マハトマ・ガンジー


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/