エロス断想

猫と美人を描いてゐます

顔文字

快晴、気温上がる。明日から崩れるか


手紙より、メールは感情が伝はりにくいと前々から思ってゐた。例へば女性から…特に可愛い女の子から【この間は有り難うございました】といふメールを貰っても、「本心からさう思ってるのかな?」と勘ぐったりして…メールの文字は所詮味気ないデータにすぎないし
しかし、顔文字を添へる事によって、何となく心がこもってゐるやうな気がしてくるから不思議だ…
【この間は有り難うございました\^o^/】
…年甲斐もなく、プライベートのメールには顔文字を使ってみようかなと思ふ今日この頃なり
(゚ー゚)(。_。)

不安げな美人(青山未奈さん)、鉛筆、ペン、クレヨン、1時間ぐらゐ。浮世絵をイメージして描いてみました。イギリス製の水彩紙に、ホルベインの水溶性クレヨン(製造終了)


詩を書くにせよ絵を描くにせよ、見てくれる人がゐないと創る気がしない



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/