エロス断想

猫と美人を描いてゐます

曇天一時豪雨

某ドイツ人作家のミステリを読みかけたが、目が読むのを拒否したため中絶
訳が悪いのかなぁ



サンダイさんにもらったムシトリスミレが成長しまくってゐる。株わけしなくてはならない。可愛い花が咲くんですよね


アンリよ
「眠れない」は良いよ
おまへは、私が認めた数少ない詩人の一人
もっともっと詩を書きなさい
§
恋愛とは二人で愚かになることだ ポール・ヴァレリー
恋愛の真の本質は自由である シェリ
頼むから黙って、ただ愛させてくれ ジョン・ダン
尊敬といふことがなければ、真の恋愛は成立しない フィヒテ
真面目に恋をする男は、恋人の前では困惑し、不器用であり、無愛想なものである カント
見返りを期待せずに恋をするものだけが、本当の恋を知る シラー
運命の人との恋を逃がしてしまったあとの人生なんて、単なるおまけに過ぎない 三州生桑
§


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/