エロス断想

猫と美人を描いてゐます

ハツラツ

晴れたり曇ったり、風がないのがキツいねぇ
蚊を殺しまくる…ペチッ。なんまんだぶ


ハツラツとした美人を見る♪ ラフなTシャツに、代り映えのしないグレイジーンズにスニーカー、輪ゴムにポニーテール、アクセサリーなし、マニキュアなし、ほとんどノーメイク、目の下にクマができててもへっちゃら…なのに美人! 彼女の絵を描かうと思ったが、五枚つづけて失敗したのでヤメておく。ダメなものは、いくら頑張ってもダメ…またいづれ


「いづら猫は」の猫の絵を売って欲しいといふメッセージをもらったが、あれはA4のコピー用紙にフツーの鉛筆で描きなぐったものだからねぇ…売り物ではないですよ

右手の習作2…仏画っぽいね
ミチヨさん、アドバイスありがたう! 本当に感謝してゐます!
§
尊敬の念がなければ、真の恋愛は成立しない。
byフィヒテ



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/