エロス断想

猫と美人を描いてゐます

甲賀忍法帖

曇り、雨、晴れと目まぐるしく変はる冬の空
懸垂10回×5セット。限界。後背筋を鍛へると上半身が逆三角形になります
野良猫マーチ♪ チャッチャッチャッ♪
今日はドキドキしたなぁ〜


山田風太郎(1922-2001)「甲賀忍法帖」再読だが、スッカリ内容を忘れてゐた。男子中学生あたりが喜びさうな荒唐無稽なエログロ忍者小説
陽炎は衣服までちぎりとられ、ぬげおち、もはや全裸といってもよい姿のまま、グッタリと身を投げ出して、しばらく動かうともしない。若侍はあせって、その胴を抱いて、ゆさぶった。「立てぬか、いそぐのだ」「まゐります。でも、のどがかわいて・・・」ふりあげた顔に、花のやうな唇がひらいた。柔らかな腕が、若侍の首にからみついた。「唾を下さりませ」


DVについて調べること。デジタルビデオぢゃないよ、ドメスティック・バイオレンスのことだよ


私は野良猫を愛する。野良猫から愛されないやうな男が、どうして女や子供や老人から愛されようか。


ただ今2-0.
明日は3-0か、3-1か、2-1か


ヴィーナスは眠ってゐる
私は指一本触れることも、キスすることもできない
何人も、もっとも美しい人の眠りをを犯すことはできない
ただ見つめるのみ
美しい寝顔を




■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/