エロス断想

猫と美人を描いてゐます

意地悪

曇天
台風一過の空の何といふ美しさ!


オルセー美術館の写真集を見てゐて、学生時代に或る美術館で、我が大学のミスとデートしたことを思ひ出した。ゴーギャンの大展覧会だった。そこで、私は大失敗してしまふ。ゴーギャンの絵に大感激した私は、デートであることをすっかり忘れて一巡し、あらうことか美術館の出口でかう言ったのだ。「あの、もう一回最初から見ませんか?」彼女は笑って付き合ってくれたが、今から考へると随分と失礼な話しである


ダンベルを一番重くする。ここまで重くすると、鍛へる時に本当に集中しなければならない
ちょっとでも油断すると大怪我だ


焼き鳥を作るため、トリの胸肉をさばく。何とブラジル産である。地球の裏側から来たんだ・・・
スーパーで売ってる、一本50円の冷凍焼き鳥ってマヅイよね




■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/