エロス断想

猫と美人を描いてゐます

母は不死鳥のごとく

母は完全復活
心配してくださった方々、どうもありがたう
あんなに小さな錠剤二粒で治るんだから、人間とは案外に単純なものかも知れない


母は倒れたが、祖母も死にかけたことがある
団子の餅を喉に詰まらせて、意識不明になったのだ
私が舌をスプーンで押し下げ、気道を確保して助かった
私がゐなければ、祖母は確実に死んでゐた
父も母もオロオロするだけで、いざといふ時には何の役にもたたない


ダン・ブラウン「天使と悪魔」読了
ダ・ヴィンチ・コード」の方が完成度は高い
主人公のラングドンの活躍は超人的
ジェームズ・ボンドも真っ青だ
とても、ただの大学教授とは思へない
この人の作品は、リアリティに欠ける嫌ひがあるね


スランプの時は定型詩にかぎる


カウンターがグルグル回ってゐる
1日に180人も閲覧してゐるわけがない
何かの間違ひだらう


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/