エロス断想

猫と美人を描いてゐます

恋愛週間

錆びついた缶コーヒーの空き缶を拾ふ
缶の底に「000108」と印刷されてゐた
賞味期限が「2000年1月8日」といふことなのだらう
単純に考へて、6年間も野ざらしだったわけだ
「2000年1月8日」に私は何をしてゐたか?
恐らくは、ウォーキングをしてゐただらう
1999年から2000年になった時、私は本格的にダイエットをしようと思ひたったのだ
さうして私は、3ヶ月で20キロの減量に成功した
摂取カロリーを減らし、消費カロリーを増やす
質量保存の法則だ
ダイエットに必要なのは、鉄のやうに強固な意志のみ
ほかには何もいらない


ヒュー・ジャックマンのハリウッドデビューは2000年の「X-MEN」だ
まだ6年しかたってないんだなぁ
腕がメチャメチャ太いんですよ


本屋で小学3年くらゐの二人の女の子が本を買ってゐるのを見る
一人は乙一の「ZOO」、もう一人は桐生操の「本当は恐ろしいグリム童話
本を読む子は、ほっといても読むのだ
しかし、何と言ひますか・・・、子供って残酷な話しが好きなんですねぇ
私も、乱歩とか読んでたからなぁ


今週は「恋愛週間」に決定!
さあ、みなさん、恋をしませう!


ピアス未確認


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/