エロス断想

猫と美人を描いてゐます

SAINT JOAN

終日薄曇り、初秋らしい一日
本屋に寄ったら、警官とガードマンがウロウロしてた…何ぞや?


感動したブログの記事があったので、リンクを張っておきます
☆青山未奈blog☆『中身』
21歳で、ここまで悟れるとは…尊敬しますね


女性の外見と中身には、いい年をして未だに惑はされっぱなしです…

私の好きなエピソードを一つ紹介しておきませう
ノーベル賞作家のバーナード・ショーが、或るパーティーでとても美しい女性からアプローチされました。「ねえ、ショー先生、あなたの知性と私の美貌を兼ね備へた子供ができたら、素晴らしいと思ひません?」ブ男のショーは言ひました。「あんたのカラッぽな頭と、俺の外見を受け継いだ子供ができたら、どうするね?」
§
「獣の単純さには大きな知恵があります。本当ですよ。そして、学者の知恵には、時々大きな愚かさがあります」
バーナード・ショー『聖女ジャンヌ・ダルク
§

沖縄風の美女、鉛筆、15分


女性の外見にしか興味がない男と、デカい車に乗ってる男にしか興味がない女は似てゐる


或いは


異性にモテるのは簡単なことだ…
君が男なら、ポイントは三つ。ダイエットすること、髪型に気を使ふこと、いい車に乗ること
君が女なら、ポイントは一つ。スグにセックスさせること
それでモテモテ

§

結局のところ…
私が女性に求めるものは、セックスよりも、インスピレーションなのだな
σ( ̄、 ̄=)ウーム


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/