エロス断想

猫と美人を描いてゐます

酷暑

晴れ、酷暑。おでこと鼻が熱い…焼ける
明日は我が街の花火大会なり。コロが泣き喚くだらう…
FMきららのヒグチミドリさんは要チェック。文学部♪

2355とは何ぞや?


今朝のクマゼミ


図書館に寄りて六冊借る
呉善花『日本オリジナルの旅』
吉田太一『遺品が語る真実』
結城昌子『画家の手もとにせまる 原寸美術館』
『月間 日本語2010/5』
井上ひさし宮澤賢治に聞く』
坂東寛司『寝ん猫』


頬杖をつく美女、油彩


今日はがっかりすることがあった…。素敵な女性だなと思ってた人の、だらしない所を見てしまった。マナーの悪さといふのは、ちょっとしたことでも幻滅してしまふものだなぁ…私は、もう注意しないよ
ほんのちょっとしたことだけどね…「天知る地知る人が知る」…誰も見てへんやろ思っても、必ず誰かが見とるで。私も気をつけなければ



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/