エロス断想

猫と美人を描いてゐます

バニー

終日晴れ、猛暑、入道雲見る。夏なんだな!
暑いのはニガテだけど、道行く女性は魅力的に見えますね…冬の三割り増しは可愛く見える
今日はちょっとときめくことあり。たまにはかういふことがないと、インスピレーションが得られない。来週からの楽しみが一つ増えたなぁ…(*^-^)ニコ


F6のキャンバスボードを二枚買ふ…まだ描くかっ。早速ジェッソを下塗り
ダイソーで大き目のペインティングナイフを買ふ。画材屋だと1000円以上するんだよなぁ…どこが違ふんだらう。ペインティングナイフも10年使ってると、ホントのナイフみたいになって危ない


映画「キューティー・バニー」観る。アハハ…面白いよ。キュートでアタマが弱くて品のない女の子を演じさせたら、アンナ・ファリスの右に出る女優はゐないね。「最終絶叫計画」シリーズや「Gガール」を観たけど、素晴らしいコメディエンヌです
「キューティー・バニー」での、彼女の印象的なセリフ…「外見だけの人は、美貌が消えたらただの燃えかす。人には、内面を愛してくれる友達や家族が必要よ」


ショートカットの美人、油彩

私の絵は、モデルの内面を描き出せてゐるだらうか…?
モデルの品性とか、優しさとか、不安や悩みを…


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/