エロス断想

猫と美人を描いてゐます

絵について

絵について悩む悩む・・・
デッサン、デフォルメ、画材、マチエール・・・絵画といふものは永遠に完成しない芸術なのかも知れない。最後に記す画家のサインは、製作放棄の表明なのだらう


恋愛よりも優先せねばならぬこと・・・今は


天使は弾むやうに歩く。軽やかに。仕事が楽しくてしかたがない・・・いや、生きてゐることが楽しくてしかたがないかのやうに。そして私を射すくめる・・・秋風のやうな涼やかな視線で。つややかなポニーテールを左右に振りながら


Inspiration!!!
インスピレーションを何とかして得なければ・・・霊感は視線とともに突き刺さる・・・詩人の心臓に


■釈三州HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/