エロス断想

猫と美人を描いてゐます

ぺんてる

ひねもす雨もよひ、晩秋のやうなうそ寒さ、スーパーの店内の寒さに震へ上がる
街で首の長い女性の後ろ姿に見とれる・・・趣味の良い細身のモノトーンワンピース・・・前に回って顔を見たら、やっぱり美人だった
細くて長い首といふのは、女性の美点のひとつか。ロクロッ首はヤマトナデシコアレゴリーか知ら
翻って、男のアピールポイントは胸板の厚さか・・・かくして詩人は大胸筋を鍛へる・・・もう少し涼しくなってからね



美人頭部、ぺんてるオイルパステル。「36しょく」と表記してあるからコドモ向けの画材なんだらうけど、発色はなかなかよい


■釈三州HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/