エロス断想

猫と美人を描いてゐます

ヌードとミシマ

終日好天、きのふより暑し
家の周囲に熟した梅の香ただよふ・・・梅雨とはよく言ったものなり。カラ梅雨だけど
コロの散歩途中、イタチの子見る。コチラをぢっと見てた
最近、猫の様子を見に行けない・・・


図書館にて、閉架資料を三冊借りようとしたら二冊までだと言はれとまどふ。漫画、ヌード、ミシマ・・・どれを切るか? ヌード関係の本が一番どうでもいいんだけど、それを断るとカッコつけてるやうな気もするし、若い女性司書だったし・・・結局、ヌードとミシマを借りました。小心者



指輪、鉛筆、コンテ、1時間半弱。手の表現に腐心、顔は手抜き。色は着けないはうがいいかな



■釈三州HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/