エロス断想

猫と美人を描いてゐます

年度始め

曇り時々晴れ、夕刻一時大荒れ強風みぞれまじりの雨、のち治まる


献血す、リンゴとオレンジのジュース&ドリップコーヒー一杯分もらふ。今回のけんけつちゃんグッズは三色ボールペン、修正テープ内蔵、太い・・・タオル一枚でいいのに。献血自体は10分で終了、普通はもっと長くかかるやうだ。私の血管は人より太いのだらう。血圧も113/80で問題なし。今回から糖尿病の検査もしてもらへるらしい・・・どんなんかな〜
看護婦さんが小顔の美人だった・・・コニシマナミ似? 細かなラメ入りアイシャドウ。20代後半かな・・・何と驚くべきことに私が三州だとバレてしまった! 「・・・ネットでブログを書いてませんか?」イヤイヤイヤイヤ! ヒゲでバレたか? メガネをかけてたんだけど・・・イエ、知りません・・と適当にムニャムニャ言ってごまかす・・・ってこんなこと書いたらバレバレやん



女性の後ろ姿・・・いつもヌードを描いてるワケではないんですよ。寒色系のコンテ、コンテ鉛筆、40分。失敗作・・・ちぇっ。興味のないモデルを描いてもつまらない。途中で投げ出したくなった


運命を信じるしかないね・・・



■釈三州HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/