エロス断想

猫と美人を描いてゐます

三月尽

終日好天、空気乾燥す、時折くしゃみ連発
ミケ母さんにレトルト・・・子猫はもうゐない。ひとり立ちしたのだらう
ネット回線安定す・・・ホッとしたよ。ところでガス会社って選べるのか知ら? 電気や水道は選べないけど


脳も器官の一つだから、使はなければ衰へる・・・寝たきりの人の筋肉が痩せ細るやうに
例へば、高校を卒業して十年、最後に読んだ本は教科書だった・・・そんな人の脳はある程度退化してゐるだらう
筋肉にも脳にも刺激が必要だ・・・筋トレと同様、読書も習慣化せねばならない
絵を描いたり、詩作をしたり、恋愛したりするのも同じことだ・・・興味を持たないとやり方を忘れてしまふ


恋してますか?



■釈三州HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/