エロス断想

猫と美人を描いてゐます

曇り時々晴れ。暖かし。
祖母を見舞ふ。「手をギュッと握ってみてください」かなりの力だった。まだまだ大丈夫か知ら。90だからねぇ。ラジオをイヤフォンで聞かせる。刺激はそれしかない。「聞こえますか?」「ああ・・・」「もう少し音を大きくしますか?」「ああ・・・」
YTでショッピング。献血車が来てた。スナック菓子の値段が上がってゐる。


「ありがたう」「ありがたう」
「ありがたう」って自然に言へる人っていいよね。
茶店で、ウェイトレスが水を持ってきてくれて「ありがたう」
コンビニで、温めた弁当を受け取って「ありがたう」
ラッシュ時に、道をゆづってもらって「ありがたう」