エロス断想

猫と美人を描いてゐます

Seven Samurai

晴れたり曇ったり、爽やかなドライブ日和
マフラーをしてゐる女性を三人も見る。ちと早いのではないか。そろそろGジャンは着られるか
祖母を見舞ふ。調子は良いが、手術をすることになりさう。命にかかはる手術ではないけれど・・・。キャラメルが欲しいといふので持って行ったが、すぐに人にあげてしまふ。
一人ニガテな看護婦さんがゐるんだよなぁ。「今からどこ行くのぉ? 買ひ物? 連れてってよぉ」・・・なるべく顔を合はせないやうにする


映画「七人の侍」見る
もう五回は見たかな。奇跡的な大傑作映画なり。野武士の頭領が東野英治郎だと勘違ひしてゐた


パステル用紙を買ひに行くかな


何かきっかけがあればなぁ
挨拶すらもダメなのか・・・



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/