エロス断想

猫と美人を描いてゐます

お待たせ

快晴、深夜から早朝にかけて一時豪雨
今週で夏休みもオシマヒ、プールも八月いっぱいでオシマヒ、それなりに良い夏だったかな。キレイに焼けたし
祖母を見舞ふ、昨日よりは元気、少し散歩す。週末には退院なり


昼に、きのこ素麺を作りて食す。美味しかったけどたくさん作りすぎた。半分の量のめんつゆでキノコ(シメヂ、ナメコ、シヒタケなど)を煮て、それを冷ましたのち、残りのめんつゆを足し、氷を入れて冷やしたものを素麺にかけます。


ヒップラインが締まってきた。プールでバックキックをやってるせゐだらう。あと2回行けるかなぁ


コメディ映画「大誘拐」見る。面白かったけど、税金のくだりがよく分からない。税法に詳しい詩人ってのもヘンだけどね



一番苦しいときに支へてくれた人を、私は一生大切に愛する
楽になってから近付いてくる人は、信用できない



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/