エロス断想

猫と美人を描いてゐます

無題

北海道在住の獣医さん、竹田津美「タヌキのひとり―森の獣医さんの診療所便り―」読了
鳥の卵やヒナを「善意」で診療所に持ってきてくれる人たちのことを「略取誘拐」とは面白し
「でも先生、これは育児放棄ですよ。私見てたけど親鳥なんてゐなかったんですから」「どの位離れて見てたの」「10メートル位」それぢゃ怖くて親鳥は巣に近付けない


曇りときどき雨
祖母を見舞ひに行くと、病室が替はってゐた
このフロアには美人の看護婦さんが少な・・・いやいや、ニガテな看護師がゐるんだよなぁ・・・
祖母は絶好調なので、早晩退院できるだらう


タイヤがパンクした・・・
タイヤ専門店にてタイヤ交換
何と、9240円も取られた!
ヒドいよ・・・Birthdayなのに・・・
あの店には二度と行かん


さう言へば私は今まで、プレゼントのお返しって貰ったことがないかも知れない
自業自得だ




静かな
静かな
Unhappy Birthday


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/