エロス断想

猫と美人を描いてゐます

ホンモノかニセモノか

sanshu_seiso2006-09-25

財布を買ふ
中古ショップで吉田カバンのPORTERシリーズのを2500円で
店員に訊いたら、潰れた問屋が持ち込んだとのこと
こんな田舎町で吉田カバンの新古品のウォレットを買へるなんてラッキーだ
定価は5500円
ニセモノかも・・・
それを調べるすべはない


写真家の土門拳は、死ぬまでの11年間、意識が無い状態だったとか
弟が「兄さん、いい加減に死んでくれよ、みんな疲れてる」と耳元で言ふと、ポロリと涙を流して死んださうだ


スーパーの食品売り場で、実演販売をしてゐる女の子を見る
ニコニコしてたんだけど、私と目が合った途端に顏が強張ってしまった
私は、そんなに怖い顏をしてるのかなぁ・・・


今日も本屋で立ち読み
可愛い女の子が私の横で本を読み始める
何を読んでゐるのかと思へば、「楽して痩せるダイエット」
太宰治でも読んでてくれりゃ、声をかけたんだけどね