エロス断想

猫と美人を描いてゐます

隠し味

日中雨、よく降る、気温は下がらず。夜には雨上がる
昼はバジリコスパゲッティ。ダイソーで4人分105円で売ってるやつ。とても美味しい。来年は生のバジルを育ててみるかな
夜はひき肉のカレー。隠し味に、ケチャップ、ソース、醤油、胡椒、マヨネーズ、一味唐辛子、シナモン、とろけるチーズ、ヨーグルト、バター、おろしにんにく、ローストオニオン、ブイヨン、めんつゆを入れる…どんだけ隠してんねん! …非常に美味しかったデス!


ハリー・ポッター観る。ハリーに胸毛がはえてた…腹毛も。私より男前。あのちびっこハリーが…ちょっとショック。ロンの髪も薄くなってた…かなりショック


猫図、鉛筆、7分

美人画、鉛筆、1時間程度?



『三州生桑詩画集猫のパンセ』