エロス断想

猫と美人を描いてゐます

もでむ

晴れのち曇りざんしょざんしょ

裏庭のクモの巣、美しい

モデム届きました! 同じ機種なのに、何故か速度は二倍です! モデムって消耗品なのか知ら

日曜にカスタマーセンターに電話して、水曜に届く…許容範囲内だと思ふんだけど…だったら、つべこべ言はないで「なるべく早くお届けします」って言へばいいのに

ひとつ気になること。明日、故障したモデムを送り返すのだけれど、電話では、新しいモデムに着払ひの宅配伝票を同封すると言ってたのに、それが入ってなかったといふこと…KDDIのサービスは確実に落ちてゐる。孫に負けるで


ネコ・ザ・デラックス…ふてぶてしい

美人画



『三州生桑詩画集猫のパンセ』
■三州生桑HP■