エロス断想

猫と美人を描いてゐます

さわ吉

曇りのち本格的に降る
梅雨空や路地裏を行く二人乗り
さわ吉ってヒヨコなのかな、ニハトリなのかな…それとも新種の生き物なのか


図書館に寄りて六冊借る
レオナール・フジタ 私のパリ、私のアトリエ』
石ノ森章太郎『マンガ日本の歴史53』
井上和彦北朝鮮と戦はば』
尾木直樹『バカ親って言ふな!』
J.クラットン=ブロック『猫の博物館』
Newsweek日本版 2011/6.8』

猫図、鉛筆、15分

美人画、鉛筆、40分
美人画のモデルは9割方青山未奈さんです。『☆青山未奈blog☆』
もう200枚以上描かせてもらったか知ら…口元のホクロがキュート♪
…おきゅうとって食べたことないけど、どんな味なのかな…?



『三州生桑詩画集猫のパンセ』
■三州生桑HP■