エロス断想

猫と美人を描いてゐます

オークション

晴れ時々曇り、ひんやりとした一日


オークションで落札したノートパソコンが、きのふ届く
落札価格は2701円なり。送料1000円、振込手数料315円、しめて4016円なり
土曜にオークションをやってみようかなと思ひ立ち、日曜に落札し、月曜に振込み、水曜にはパソコンを手にする…一週間かからないとはね〜。スゴい世の中だね
オークション開始価格は1000円からだった。入札締め切り時間の10分前から100円づつ値上がりし、アッといふ間に決まってしまった


CPUは500MHzと非力だが、主に文章を入力するのに使ふだけだから問題なし。ハードディスクとメモリは換装済みだし、カバンも付けてくれた。いい買ひものであった


実は、ちょっと前にノートパソコンが壊れてしまって…10年は使ったかなぁ。CPUはたったの200MHzで、中古屋で4万円で買ったものだった。仲介業者なしのオークションが流行るはずだよ
ブログやメッセージなどの長い文章、詩などはノートパソコンで書く癖がついてゐる。ノートパソコンが壊れたせゐで最近のブログの文章が短めになってましたが、今日から少しづつ長くなるかも知れません
…まあ、どれぐらゐの方がこのブログを読んでくださってるのか分かりませんが


美人図、鉛筆、コンテ
アナログとデジタルの両立…


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/