エロス断想

猫と美人を描いてゐます

元旦

新年あけましておめでたうござります
エロス断想をご覧の皆さん、今年もよろしく御願ひいたしまする
桜塚やっくんが男だといふことを、今さっき知りました
初ビックリです





体脂肪を15%まで落とすこと
ただ今17.7%なり
筋肉は現状維持
読書量も現状維持
徐々に、詩から小説にシフトすること
月に一篇は短編小説を書くこと


きのふ「ラスト・サムラヒ」を観る
血が出すぎ
日本刀は鞘から抜く時に、シャキーン! なんて音は出ません
小雪といふ女優を初めて見た
キレイな人なんだけど、何か引っかかるなぁ・・・と思ってよく見ると、眉毛が余りにもまっすぐなのでした
定規を当てて引いたみたいな眉毛
そればかり気になって、ストーリーはよく解りませんでした


けふ「たそがれ清兵衛」を観る
下級武士のリアルな日常
悪くない映画なんだけど・・・
山田洋次の、時代劇初監督作だったか知ら?
「明かり」がダメですね
行灯とか提灯が、豆電球の明かりになってゐる


http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/