エロス断想

猫と美人を描いてゐます

王の帰還

午前中買ひ物
おせち料理の材料は、明日から買ひ揃へることにする
毎年三段重ねのおせち料理を作ります
その内、一段は私の担当
帰宅後、夕食のシーフードカレーと、お昼のみそ煮込みうどんを同時進行で作る
年末年始は肥るんだよなぁ


午後、「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」を見る
面白かったけど、指輪はどうでもいいね
アラゴルンギムリレゴラスのトリオが楽しい
この三人でスピンオフを作ってほしい
イライジャ・ウッドはフロドのイメージを払拭できるのだらうか


この連休に、ヒゲを伸ばさうかと思案中


YouTubeをチェックしてゐると、最近の女性タレントのことがボチボチ分かるやうになってきます
私の場合、松たか子とかパフィーの辺りで時間が止まってゐるのでね
「眞鍋」「長澤」「來未」のやうに、名前を本字で表記する人が増えてますね


http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/