エロス断想

猫と美人を描いてゐます

豚足雑感

きのふ、豚足を初めて食べた
不味かった・・・
毛がついてた・・・
298円(それから2割引)だからなぁ
本場に行けば、美味しいのが食べられるんだらうけど
多分、もう二度と食べない


豚の毛はブラシになるのだ
今東光が、谷崎潤一郎に闘鶏を見せたことがあるさうだ
その時の世話役が「ブタノケはん」
つまり、豚の毛でブラシを作ってゐる人
その人が、谷崎のことを全然知らないので、「おい、この方は文化勲章をもらった先生なんだぞ」と注意すると「はあ・・・ブンカクンショて何だんね」


祖母を見舞ふ
元気さう
看護婦さんはお休み


アンリとメールのやり取り
インスピレーションを得る


Mさんが、まつ毛パーマをかける
可愛い
しかし、あれってどんな風にかけるんだらう・・・


「付き合ひ出してから始まる恋もある」


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/