エロス断想

猫と美人を描いてゐます

クラッシュ

早朝一時雨、のち晴れ
参拝す

裏庭のサクランボ

Kまで自転車で往復(130キロ)する途中、復路100キロ地点の田舎道で事故。歩道のポールにハンドルがちょっと引っかかっただけで派手に一回転した。「あ、キレイな女の人がゐるな」とよそ見した次の瞬間ドカッ…カッコ悪っ
前ギヤが歪んで自転車はパー。私は華麗な受身で怪我は全く無し。柔道やっててヨカッタ…体育の授業でしたけどね
たまたま近くにあった駐在所に自転車を預かってもらって、1時間に1本のバスに乗って何とか帰宅
「毎日のやうに神社にお参りしてるのに事故に遭ふのか」と思ってはイケマセン。お参りしてたからこそ、この程度で済んだと思ふべし。私は楽天家ですから

美人画、鉛筆、赤鉛筆