エロス断想

猫と美人を描いてゐます

0908

晴れ、残暑、明日の午後は雨か
プロバイダ乗り換へのための電話あり

豆乳は健康にいい…私は毎朝豆乳を飲んでますよ…もう20年くらゐ。何だか効いてる感じがしますよ。しかし、豆乳鍋ってことは、やっぱり彼氏と…?
(o^∇^o)ノ
§
夫との和解、決裂、ウロンスキイが負傷したといふ報告、彼の来訪、離婚の準備、家出、子供との別離……さうしたことはみな、アンナがウロンスキイといっしょに外国へ来て、はじめてさめた苦しい夢のやうに、彼女には思はれた
アンナ・カレーニナ
§
アンナ・カレーニナ』半分まで読む。正直なところ、あまり好きなタイプの小説ではないな…ここまできたからには最後まで読むけど
主人公のアンナに感情移入できないんだよなぁ…浮気して、浮気相手のウロンスキイとの間に子供ができても、すべてを許してくれた夫との離婚には応じず、夫との間にできた子供たちは捨てて、ウロンスキイとヨーロッパ旅行に行って遊びまくり…わけがわからないよ。アンナめちゃくちゃやん

猫図、鉛筆、10分

美人画、鉛筆、45分
キリッ