エロス断想

猫と美人を描いてゐます

Eastern Promises

曇り、風あり
宮島とは…安芸の宮島か。鹿が

お昼に作ったカルボナーラ。材料は、たまねぎ、ベーコン、パルメザンチーズ、とろけるチーズ、バター、牛乳、卵黄、あらびき胡椒…美味しかったけど、火加減がちょっとムツカシイ


映画『イースタン・プロミス』観る。ロンドンのロシアンマフィアを描く。怖くて重厚な映画であった。主役のヴィゴ・モーテンセンはアカデミー主演男優賞を獲得。ヴァンサン・カッセルアーミン・ミューラー=スタールの芸達者ぶりに驚く。しかし、何より驚いたのは、サウナ風呂での乱闘シーンで、ヴィゴ・モーテンセン股間がモロ出しだったことだ…完全に見えてる…オスカー取れてよかったね。いろんな意味で女性にはおすすめできない佳作

香箱を組む猫、鉛筆、10分

美人画、鉛筆、70分



『三州生桑詩画集猫のパンセ』
■三州生桑HP■