エロス断想

猫と美人を描いてゐます

顔本

ひねもす晴れ、無風、暖かし

献血す。「この看護婦さん、胸が大きいなぁ…」てなことを考へながら、血液400cc抜かれる。献血用の針は、普通の注射針よりかなり太いやうだが、全く痛くないのはナゼだらう? 特殊な針なのかな

縫ミチヨさんのお誘ひでフェイスブックを始めたのだが、今ヒトツ乗れない。面白さうなんだけど…
『エロス断想』『現代詩フォーラム』『いづら猫は』そしてART-Meter、pixivにTwitter…私がネットで色々やってるのは、私の作品や思考を世界に向けて発信したいだけ
どうやらフェイスブックといふのは、ミクシィ(←やってないけど)と同様、ネット上で友達を作り増やすことを目的としてゐるやうだが、そんなことに私は興味はないのだ
私の書いた詩や、描いた絵に興味を持ってくれる人とは仲良くしたいけれど、私はネット上で遊び相手を探してゐるわけではない
さて、フェイスブックどうするかな…海外の人にも、美人画を見てもらひたいんだけれど

美人画、鉛筆、赤鉛筆、70分
不安げな表情なり


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/