エロス断想

猫と美人を描いてゐます

事故

小雨、時に曇り時に晴れ、微風

某本屋の駐車場に車を停めてたら、ゴインッ! とブツけられる。後ろのバンパー破損す
ぶつけてきたのは、市内某ブティックを経営するマダムなり。終始ニコヤカに対応す。怒ってもしやうがないしね

今までに、今回も含めて3回ぶつけられた。いづれも100%相手が悪けれど、いづれもニコヤカに対応せり。私の車は小さいが、男の度量は大きくあらねばならぬ。ちょこっとバンパーが凹んだ程度でギャーギャー騒ぐ男などは、もってのほかの小物なり
今回は警察には行かなかったけれど、世の中にはロクでもない輩がゐるから、事故後の処理は気をつけねばならない。あとから、ムチウチになっただの、慰謝料よこせだの、少しでもお金をムシり取らうとする奴がゐるからね。本来は、スグに警察を呼んで事故証明を取るべし

相手が上品なマダムでよかったよ…相手が100%悪いとは言へ、もしぶつけてきたのがチンピラだったらと思ふと、ゾッとするね。そんなのと交渉するのイヤだよ…ストレスたまる
人の品格ってのは、アクシデントが起こった時によく分かるね


美人図、鉛筆、サインペン。出来悪し。初めての画材だから、描き方がよく分からない
赤系統のサインペンを10本買ふ。1本描けないのがあったので交換してもらふ
正月早々、何だか色んなことがあった一日であった


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/