エロス断想

猫と美人を描いてゐます

gauche

曇りのち細かな雹、夕刻には青空見ゆ、寒風
文月悠光さんの「現代詩ナイト/女子トーク」を垣間見る。黒髪で可愛かったですよ♪


宮沢賢治セロ弾きのゴーシュ』音読す。ゴーシュってフランス語だったんですね
猫はくるしがってはねあがってまはったり壁にからだをくっつけたりしましたが壁についたあとはしばらく青くひかるのでした。しまひは猫はまるで風車のやうにぐるぐるぐるぐるゴーシュをまはりました。ゴーシュもすこしぐるぐるして来ましたので、「さあこれで許してやるぞ」と云ひながらやうやうやめました。すると猫もけろりとして「先生、こんやの演奏はどうかしてますね」と云ひました。


美人画、鉛筆、1時間くらゐ。愛が感じられない…ムリヤリ描いた感じ


さよなら
さよなら
もう愛が見つけられないんです
探したんです、必死に
でも見つけられないんです
どうしても
さよなら、さよなら
私が障害者になる日まで…


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/