エロス断想

猫と美人を描いてゐます

適当

快晴、一片の雲もなし
図書館の裏手の駐車場に太陽電池が設置されてた。どのくらゐ発電できるのか知ら
先日買った中古ノートパソコンのバッテリーが活きてゐることに気づく。なんと2時間はもつやうなり。中古ノートPCのバッテリーは死んでるのが常識だが、前に使ってた人は丁寧に使ってたんだなぁ…ありがたや


図書館に寄りて五冊借る
佐竹茉莉子『道ばた猫ものがたり』
呉善花『私を劇的に変へた日本の美風』
高賛侑『ルポ在日外国人』
『文豪怪談傑作選 泉鏡花集』
高田純次『適当論』
§
いつもいつもうまくいくとはかぎらない。幸せの裏返しは不幸せ。豆腐だって表と裏なんか分かりゃしない。上を向いてる方が表で、その反対が裏といふだけのこと。幸せ不幸せも似たやうなもので、いつ逆転するか分からない。
高田純次『適当論』


美人画、鉛筆、コンテ、一時間。クールビューティー


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/