エロス断想

猫と美人を描いてゐます

振込

曇りのち晴れ、弱風
明日はかなり冷えるか


きのふ落札したノートパソコンの代金を振り込む
振込み先は「ゆうちょ銀行」
郵便局に行って現金振込みすると手数料が525円かかるが、他の銀行から振り込むと315円なり…不思議
とにかく、無事振り込む
商品を発送したとメールあり。届くのは水曜日の予定


ひとつだけ気になることがある…何の問題もないはずなのに、今日、出品者(男)から2回も電話がかかってきた。ほんの世間話程度の内容。大して用事もないはずなのに、何故に? アフターケアなのかな? オークションなんて生まれて初めてだから、よく分からんよ
女性は気をつけた方がいいかも知らんね。本名と住所と電話番号を知られるわけだから


美人図、20分、鉛筆
サラサラッと描いて、いい感じ

■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/