エロス断想

猫と美人を描いてゐます

信頼

曇り時々晴れ、一時細雨、風あり


信頼とは何であらうか?
友人に対する信頼、同僚、恋人や伴侶に対する信頼…
もっとも盲目的な信頼とは、母親に対するものであらう
母を疑ふことはタブーだ…「私は実の子だらうか?」「母は不倫してゐるか」「私は母に愛されてゐるか」
アイデンティティに関はる問題だ


信頼できない女との恋愛は成り立たない…「それは俺の子か?」「どうせ浮気してるんだらう」「愛してるなんて嘘ッぱち」…信頼できないのなら、セフレと割り切らねば


一度失った信頼を、取り戻せるか…? 「あの子、可愛い顔してるけど実は…」…
§

タベミカコ、鉛筆、1時間。奥二重ですね
私は中学生のころから、知的な美人が好みなんだよな…
§
【可愛い】と【アタマ悪さう】は、ほぼ同義語ではないか
「ねえ、キティちゃん。口蹄疫について、どう思ふ?」「えー、わっかんなーい」…キティちゃんって可愛いけど、アタマ悪さうですよね
つまり、女性は男から「可愛いね」と言はれて素直に喜んでいいのか。女性は可愛い女を目指すべきなのか…
「キティちゃん、俺の車に乗ってく?」「わー大きい車ー乗る乗るー」「ホテル行く?」「行く行くー」「子どもできたら、どうする?」「堕ろすー」
§
美人とは誰か?
…それは私が決める
私が認めなかったら、美人ではない


【可愛い】に癒されたいけれど



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/