エロス断想

猫と美人を描いてゐます

女子刑務所

曇りのち雨
早朝、全部捨てるのはもったいないので、手頃な大きさの竹の子を数本採りに行く。この雨でまたニョキニョキ伸びるだらうけど


有村朋美『プリズン・ガール アメリ女子刑務所での22か月』読了。興味深し。著者が24歳の時の獄中記。読んでゐるうちに、何となく羨ましくなってくる、唯一無二の貴重なノンフィクション。下手な映画よりも遥かに面白いです。必読

オフィサーたちは、所内で囚人たちがカップルになることは見のがしてくれるけれども、キスしたり、それこそ肉体関係的なことは、即刻懲罰対象となるのだ。また、宗教的理由などから、レズをよく思はない囚人たちもゐる。けど、そんな人たちも「まぁ、サンドラは仕方ないよね」といふ。「死ぬまでここから出られないんだから」と。サンドラの懲役は、なんと二〇〇年だった。
§

知的な美少女、鉛筆、15分



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/