エロス断想

猫と美人を描いてゐます

竹の子

今日も花曇

トイカメラってのは、四隅が暗くなるね
桜が満開になると同時にタケノコが出るのだな。春の季語だ。覚えておきませう
空に花地に竹の子ぞ素浪人


タケノコを、木の芽和へと煮物で食す。春の味なり
昼にミートソースのパスタ、タケノコのみじん切りを加へる。シャキシャキして美味しかった!


徹底的に筋トレす。背筋、大胸筋
もうちょっと早く始めるべきだったか…夏に間に合ふか知ら
自治会の事務仕事す


スーパーの駐輪場に捨てられてたクマの人形を拾ってみる。何となく可哀さうだったから。…一週間放置され泥だらけになってゐたけれど、洗ってスッキリ。これも縁でせう。クマではなく、ネズミらしいが
Minnie Mouse♪



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/