エロス断想

猫と美人を描いてゐます

プロフィール

朝小雨のち曇り、微冷風
ミチヨさんより、絵ハガキ届く。有難う!


今から三、四年ほど前、山下石榴、一日ミチル(現・吉田群青)、そして文月悠光らが毎日のやうに詩をアップしてゐた頃が、現代詩フォーラムの絶頂期だったのだな。文月悠光さんは、まだ中学生でしたが、やはり詩才は際だってゐましたね
文月悠光さんのブログ「お月さまになりたい。
§
いづら猫は」のプロフィールをこちらに転載します。せっかく書いたのでね。ちょこちょこ書き換へますよ
【ニックネーム】三州生桑
【性別】男性
【血液型】B型
【お住まひの地域】山口県
【未既婚】未婚
【趣味】映画鑑賞、読書、ウエイトトレーニン
【長所】楽天
【短所】楽天的すぎる
【ちょっと自慢できること】ギターを少々♪
【最近ハマってゐるものは?】食後につまむ甘いもの・・・カリントウとか甘納豆とか
【Sですか?Mですか?】Lです
【嫌ひな食べ物は?】なめたけ、のりのつくだに・・・
【好きな男性タレントは?】ベン・スティラー
【好きな女性タレントは?】緒川たまき本上まなみ・・・読書好きの女性がタイプなので
【好きなアーティストは?】有元利夫 、村山槐多、岡本太郎
【好きなマンガは?】「BONte」
【好きな雑誌は?】クーリエ・ジャポンを立ち読みしたり・・・
【好きな本は?】「眠れる美女」「草枕
【好きな映画は?】「紅の豚」とか
【好きなテレビ番組は?】「飛び出せ!科学くん」「よゐこ部」「モヤモヤさまぁ〜ず
【好きな曲は?】ショパン「別れの曲」、レッド・ツェッペリン「レイン・ソング」
【好きなゲームは?】四川省・・・マージャンできないけど
【好きな車は?】燃費のいい車
【好きな場所は?】静かな公園、図書館
【好きな動物は?】野良猫
【好きなタイプは?】素直な人、積極的な人、笑ひ上戸
【嫌ひなタイプは?】裏表のある人、ギャンブル依存症の人、ヘビースモーカー
【デートでいきたいところは?】猫公園
【印象的なプレゼントは?】チョコレート・・・? プレゼントは貰ふより、あげる方が好き
【今からでも挑戦したいことは?】駆け落ち
【好きなギタリストは?】ジミ・ヘンドリクスロバート・フリップスティーヴィー・レイ・ヴォーン仲井戸麗市
【好きな作家は?】内田百間稲垣足穂カフカ



■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/