エロス断想

猫と美人を描いてゐます

ドラゴンコロッケ

終日小雨、ぬくし


美しく生まれついた人といふのは、男であれ女であれ、見えばかり張って何の努力もしないものだ。努力する美人は素晴らしい・・・私の叔母もストイックで美しい人だが、つい最近までエアロビをやってた。尊敬するね


Twitter140小説
喧嘩した日の夕食はクリームコロッケと決めてゐる。彼女が難しい顔をしながら作ってくれるのだ。どうやって作るのか私は知らない。中はトロッと、外はカリッと。不思議な食べ物。「僕も言ひすぎたよ、すまなかった」「いいのよ」「美味しいね」「ほんと?」「うん」不思議な食べ物。クリームコロッケ。
§
「あなたはバカで不細工な詩人なのだから、人一倍努力しなさい」と美しい龍は言った。「努力すれば報はれるのですか?」「まだそんなこと言ってるの?」龍は笑ひながら飛び去る…桜吹雪を撒き散らしながら。それは来年に咲く桜だった。つらいのは私だけではない。あの龍も必死に努力してゐるのだった。


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/