エロス断想

猫と美人を描いてゐます

岸和田

晴れつづく、風寒し


映画「岸和田少年愚連隊 BOYS BE AMBITIOUS」観る
じゃりン子チエ」の世界ですなぁ。小鉄が猫の名前って、今の若い子は知ってるのか知ら。絶妙なセリフの阿吽の呼吸・・・


「おう小鉄、牛乳飲んでんのか」「毎晩飲んでるがな」「プロテインって知ってるか」「あの・・・あれやろ? 豆の粉やろ、大豆の」「あんなもん筋力増強だけで背は伸びんよ」「アハハ」「おう、笑はれてんど、小鉄」「しばくぞオラ」「ワシも飲んでんけど」「な?」「小魚もええらしいぞ」「ブルース・リーは牛乳に混ぜて飲んでるらしい・・・」「ブルース・リー何飲んでるて? 豆ェ? 小魚ァ? プロテイン?」「いや、小魚は」「お前だまっとけ! ど、どれやねん!」


■三州生桑HP■
http://www.h4.dion.ne.jp/~utabook/